てぃーだブログ › vegetarica

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年04月11日

臨時休業のお知らせ

コロナウイルス感染拡大防止の為、本日(4月11日)より臨時休業とさせていだきます。

営業再開は4月21日を予定しておりますが状況により延びるかもしれません。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。




  


Posted by vegetarica at 12:00お知らせ

2019年05月09日

電話が復旧しました。

一週間以上電話が不通となっておりましたが、やっと復旧しました。

電話予約や問い合わせができず、大変ご迷惑をおかけしました。


  


Posted by vegetarica at 10:00お知らせ

2019年05月02日

電話が不通となっております。

大変申し訳ないのですが、只今電話が不通となっております。電話会社に連絡したのですが、復旧するまでに一週間以上かかりそうです。
電話予約や問い合わせが出来ない状態になっており、お客様にご迷惑おかけしております。

ゴールデンウィーク中は営業を一時間短縮して19:00閉店(ラストオーダー18:00)となります。

Vegetarica 11:30〜20:00(ラストオーダー19:00)
( ランチのラストオーダー14:30)
定休日 毎週月曜日、第2、第4、第5日曜日

  


Posted by vegetarica at 23:15お知らせ

2014年07月02日

本日クーラーの取り換え工事の為臨時休業します。

本日はクーラーの取り換え工事の為、臨時休業とさせていだだきます。

クーラーの故障でお客様にとても暑い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

明日からは快適に過ごして頂けると思います。  


Posted by vegetarica at 09:11Comments(0)お知らせ

2014年05月27日

かぼちゃプリン

長い間更新してなくてすみません。

さて、ベジタリカではこの春に実ったカボチャが今ちょうど、食べ頃になっていてカレーに入れたりカボチャプリンにしたりしています。



カラメルの苦味とカボチャの甘味がよく合います。  


Posted by vegetarica at 17:00Comments(0)お菓子

2014年05月04日

5月5日は営業します。

ゴールデンウィークも後半になりましたね。

ベジタリカは通常月曜日はお休みですが、5日は営業します。

営業時間は17:00ラストオーダー18:00時閉店とさせていだだきます。

振替として7日の水曜日はお休みしますので、ご了承下さい。  


Posted by vegetarica at 23:11Comments(0)お知らせ

2014年04月12日

本日の営業時間について

おはようございます。

本日は大変申し訳ないのですが、ランチタイムのみの営業となります。

11:30オープンで14:30ラストオーダーとなり
16時閉店とさせていだだきます。



南城市ではオープンガーデン開催中ですよ。  


Posted by vegetarica at 09:12Comments(0)お知らせ

2014年03月30日

卵売ってます!

こんにちは!
最近また卵を売ってますよー。
毎日5袋ぐらいだしてます。

  


Posted by vegetarica at 12:32Comments(0)

2014年03月26日

すみませんでした。

長い間ブログをお休みしてしまい申し訳ございませんでした。


これからまたちょくちょく書こうと思っていますのでよろしくお願いします。

さて、もうすっかり春の陽気ですね。ベジタリカでは春の定番のスイーツの苺のロールケーキが登場してます。
  


Posted by vegetarica at 09:39Comments(0)

2013年12月29日

年末年始のお休みについて

今年も残り3日となりましたね。
ベジタリカの今年の営業は今日で終わりました。来年は1月4日(土)からオープンします!

年末年始のお休みの日程をお知らせするのが遅くなってすみませんでした。

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!
  


Posted by vegetarica at 01:09Comments(0)お知らせ

2013年12月10日

クリスマスディナー!

こんばんは♪

今年も残り少なくなってきましたね。
今日はクリスマスディナーについてお知らせします。

12月23日(月曜日)、24日(火曜日)、25日(水曜日)の3日間のディナータイムにクリスマスの特別ディナーをご用意しました。

前菜の盛り合わせ、サラダ、ポタージュ
リゾット、お魚料理、お肉料理
デザート、お飲み物

お一人様 3000円


メニューの内容はまた決まり次第お知らせしますね。




これは去年のクリスマスディナーです。

予約制となっておりますのでお早めに!  


Posted by vegetarica at 22:45Comments(0)お知らせ

2013年12月06日

12月7日(土)の営業時間について

誠に申し訳ございませんが明日12月6日(土)は
ランチタイムのみの営業となります。

オープンが11:30でクローズが15:30となります。

  


Posted by vegetarica at 18:15Comments(0)お知らせ

2013年11月14日

林檎のロールケーキ

こんにちは!

今日のケーキ 林檎のロールケーキです!

コンポートにした林檎がたっぷりはいってます。  


Posted by vegetarica at 15:01Comments(0)お菓子

2013年11月05日

ドラゴンフルーツのタルト

こんにちは!

ドラゴンフルーツがたくさん採れたのでタルトにしました。

ドラゴンフルーツってあんまり甘くないっていうイメージがあるかもしれませんが、案外甘くておいしいですよ。 オススメです!  


Posted by vegetarica at 16:39Comments(0)お菓子

2013年11月02日

営業してます。

こんにちは!

昨日から営業再開しております。


今日のプレートランチのメインは牛タンの赤ワイン煮です。  


Posted by vegetarica at 12:58Comments(0)

2013年10月31日

11月1日オープンします!

お待たせしました!

ベジタリカは明日11月1日にオープンします!

長い間お休みしてしまい本当にご迷惑お掛けしました。
入り口のドアや内装などなかなかいい感じになってます。




明日からまたよろしくお願いします!  


Posted by vegetarica at 20:20Comments(0)お知らせ

2013年10月17日

もう少しかかります。

先月末からメンテナンスとリニューアルの為、休業しておりますが、工事の遅れで当初の予定より時間がかかりそうです。

皆様には本当にご迷惑お掛けしますが、
たぶん11月には再オープンできると思うのでもう少しお待ちくださいね♪

  


Posted by vegetarica at 13:16Comments(0)お知らせ

2013年09月26日

メンテナンスの為の休業のお知らせ

おはようございます。

ベジタリカは明日9月27日からメンテナンスの為休業します。
3週間程を予定しておりますが、もう少し遅れる可能性もありますので営業再開日については、このブログで決まり次第お知らせします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

  


Posted by vegetarica at 10:51Comments(0)お知らせ

2013年09月23日

本日営業します。

おはようございます(^o^)/
本日は月曜日ですが、営業します!!

いい天気ですねー♪  


Posted by vegetarica at 10:11Comments(0)お知らせ

2013年09月17日

本日お休みです。

遅くなりましたが、本日は昨日(16日)の振替としてお休みとなっております。

  


Posted by vegetarica at 13:36Comments(0)お知らせ